4/21 GWの営業予定

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

この前まで桜、桜いってたのにあっという間に4月も下旬😲

もう来週にはGWです✨

去年のGWは緊急事態宣言下で静かーな連休でしたが、今年も同じことになりそうな😓

県外にも出づらいし、県外からも帰って来づらいしで今年もNGW ( Not Golden Week )ですね🙅‍♂️笑

外出もダメー、帰省もダメー、外食もダメーなら聖火リレーやオリンピックも辞めろ👊というのが本音ですが😑笑

話は逸れましたが、パルミエのGWの予定は3、4、5日(月、火、水)の3連休になります☀️それ以外は通常営業です👌

ちょっと今年は休んでたまーには家族で過ごしてみようかと😇(普段、何もしてないのでこんな時くらいは🙇‍♂️笑)

まー休んだところで何しようかと悩むところなんですが…😅笑

3連休までは全力で営業してますので、ご予約お願いします🙏‼️(切実 ww)

タイトルとURLをコピーしました