4/19 ボールプール追加

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

キッズスペースに新しいアイテムを追加しました🙌

でっかいブロックです😋

ちょっと僕がミスしてしまって、全部買え揃えるハメに…(結構高くつきました😅)

せっかくなので滑り台と組み合わせてちょっとした秘密基地風に☝️笑

中にボールを転がしてボールプールっぽくしようと思ったんですが、思ったより数が足らず…😓

なのですぐにAmazonでポチっと📲(来月のカード請求が怖いです💦ww)

さすが天下のAmazonさん、水曜に届くのでもうすぐボールで埋め尽くされる予定です👌

ちなみにこのブロックは簡単に取り外して、色々と組み合わせることができるので自由に遊んでもらって大丈夫です🙆‍♂️

一体何を目指しているのか自分でも分からなくなってきましたが、キッズスペースが本業の美容室以上に充実してきてますね😇ww

たくさん遊んでもらえると幸いです🙇‍♂️笑

来週の予約も全然空いてますので(笑)ご予約お待ちしてます🙌

タイトルとURLをコピーしました