3/30 今日で3月の営業終了です!

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエ の中村です!

本日で3月の営業が終了しました🙌

今月もたくさんのお客様に来ていただいて本当にありがとうございました😄

今月は卒園式や卒業式の関係で特にお子様のご来店が多く、毎日賑やかでした😋

この3月は毎日コロナのニュースばかりで気が滅入るばかりでコロナ疲れのヒトも多いかと思います😅今朝の志村けんが亡くなったニュースは本当にショックでした…

まだ鳥取は感染者が出ていない(たぶん)ので、影響は少ないですがこの先は分かりません💦不安な日が続きますが、コロナに負けずに4月も頑張りたいと思います💪

入園式や入学式の前にはお子さんと一緒にパルミエに来てやってください🙌

お待ちしてます😄

タイトルとURLをコピーしました