6/22 我が家のトミカ達

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

朝、ふと気になって並べてみた我が家のトミカ達

んーなかなか増えましたね✋笑

僕が買ったのは2〜3台くらいのはずなのですが…

じぃじやばぁば、おばちゃん(妹達)がたくさん買ってくれたおかげです🙏笑

前の列のカーズシリーズは通常のトミカの倍くらいの値段がするのですが、このトミカを金額に換算すると結構な額ですね💴笑

うちの息子達への愛情とお金は比例しているようです😂ww

そろそろお店に何台か持って行こうかな🚗笑

今週も1週間ありがとうございました🙌

ありがたいことに今月に入ってからずっと忙しくさせてもらってます😀

毎週火曜は定休日になります☀️

来週はまだ比較的予約も空きがありますので、ご予約お待ちしてます😋

タイトルとURLをコピーしました