10/13 脱毛男子

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

買っちゃいました☺️

家庭用脱毛器✨

これ、メチャクチャ売れてるらしいです😳値段も30,000円弱と手頃な価格💴頼んでたのがやっと届きましたー🙌

今、若い男子達の間で流行ってる脱毛☝️(俗にいう脱毛男子)その流れに乗って僕も自宅で脱毛してツルツル男子を目指します🙋‍♂️

とりあえず、ヒゲ。

もともと薄い方なんですが年齢とともに伸びるスピードが早くなってきてまして…ヒゲも似合いませんし、奥さんがヒゲが嫌いなのでマメに処理してるのですがめんどくさいんですよねー😅

あとは指の毛や脇毛。

基本、首から下の毛はいらないと思ってるので🙅‍♂️

これで全身の不要なムダ毛達を脱毛しまくります👌笑

試しに日頃仕事で脱毛をしてる奥さんに顔をやってもらいました😋

小さいのにパワーもなかなか、なのに全然痛くない🤗

頑張ってツルツル男子目指します💪ww

タイトルとURLをコピーしました