4/8 メンテナンス中

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

忙しかった3月の反動か…久しぶりにヒマな日々が帰ってきました😂ww

しかし、ヒマだからぼーっとしてるわけじゃなく普段できないところの掃除やら手入れやらでやる事はたくさんあります☝️

とりあえず、ずっと直そう直そうと思って放置してたおままごとキッチンの修理から🍳

実はカラーボックスの上に取り付けてるだけなので簡単に取り外しができます👌

ボロボロになってた木材を新しいのに取り替えて、ハゲてたところを塗り直し✨コンロのつまみ部分もグラグラだったので固定し直しました😀(これだから素人仕事は…ww)

で、これをカラーボックスに取り付けると

元通り🙆‍♂️

お客さんにメチャクチャ褒めてもらえるので、いい状態をキープしとかないと💪笑

男の子も女の子もよく遊んでくれるので、お料理道具も追加しました😋

ダイソーで本物の道具を買ってきて、子どもの使いやすいサイズにカットしたり削ったりしてからペイントしてます☝️

やり始めるとこだわっちゃって、楽しくなってくるんですよね😂笑

これからも少しずつグレードアップしていきますので、たくさん遊んでやってください🙌

タイトルとURLをコピーしました