2/18 気分を上げて春カラー

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

春に向けて春カラー🌸にされるお客様が増えてます😀

今回は少し明るめのピンクベージュに✨

春は暖色系のカラーが人気です☝️(ピンク系とか明るめのベージュとか)

気温が暖かくなってくると髪色も明るくしたくなるんでしょうか😋?最近は少し明るめのカラーのオーダーが多めですねー👌

ヘアスタイルもバッサリカットされてショートヘアにされる方も多いです🙆‍♂️イメチェンシーズンですからね😊

お仕事の関係であまり明るくできない方も多いかと思いますが、髪色を明るくするだけで気分もテンションも上がりますよー🙌

ぜひ春に向けてヘアスタイルや髪色を変えて気分を一新していきましょう😀

タイトルとURLをコピーしました