10/30 木製のおもちゃ集め

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

キッズスペースのおもちゃ達が充実してきました🙌

おままごとキッチンも完全に完成したので、最近は木のおもちゃや木でできた野菜なんかを集めてます😀

中古品なんかも買ったりするんですが、どうしても使用感があったりするので削って色を塗り直したり、修理したりしてます👌

木のおもちゃって温かみがあるし、なんか可愛いんですよねー😊写真映えもするし✋笑

色々買い足してたらだいぶおもちゃで溢れてきました😂ww

男女年齢問わず楽しんでもらえるようにしてますので、ぜひ遊びにきてやってください🙌

タイトルとURLをコピーしました