3/25 インスタ映えするインテリア ww

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエ の中村です!

お店に素敵なインテリアを置いてみました✨

子ども用の高級車です🚘笑

前に父が息子の誕生日プレゼントで買ってくれたベンツの大きなラジコン(アクセルも付いてて運転もできる ww)なのですが、家では狭くて乗れず長いことインテリアになってたのでお店に運びました👌笑

息子達のおもちゃ入れになってたので、シールが張ってあったりベンツのマークがへし折られてたりで使用感たっぷりですが😂ww

インスタ映えするフォトジェニックなインテリアです👌笑

1歳〜3歳くらいまでのお子さんなら楽しんでもらえると思います🙌

ぜひお子さんを乗せて写真を撮ってインスタにアップしてやってください😄笑

タイトルとURLをコピーしました