12/1 師走

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

今日から12月🎄

1年の総決算です✨初日からたくさんのお客様に来ていただいてありがとうございました😃

今日は子どもカットデーでした👦

かわいい子どもさんたちがたくさん来てくれて、キッズスペース付き個室が大活躍です🙌

最近、おさるのジョージ🙈を見すぎて僕の中でジョージブームが来ています😂笑

ロングからバッサリ切ってボブにしたり、前髪をオン眉にしたり、生まれてから初カットだったりととてもにぎやかな1日でした🕺

お家でお子さんの前髪カットをして失敗しちゃって修正に来られたお子様もおられまして💇‍♂️笑

前髪に合わせて全体を短く切って前髪も修正しました🙌一緒に来られたお父さんも喜んでくれたので良かったです😋

すごく大人しく切らせてくれたので終わってから飴ちゃん🍭あげました✋笑

終わってからこの表情😂笑

もしお家でカット失敗しちゃったら直しますので(限界はあるかもですが 笑)いつでも来てくださいねー🙌

タイトルとURLをコピーしました