2/4 キッズスペースのお手入れ

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

今日は空いてる時間にキッズスペースの掃除と消毒&おままごとキッチンのお手入れをしました🙌

(無駄に)たくさんおもちゃがあるので消毒するのもひと苦労です😂笑

ちなみにパルミエでは次亜塩素酸水やアルコールは一切使ってません🙅‍♂️小さな子どもの肌はデリケートですし、おもちゃを舐めたり口に入れたりすると体に良くないですからね☝️うちはプラスケアさんの抗菌スプレーを使ってるので安心安全です🙆‍♂️

自作したおままごとキッチンのもちょいちょい手入れしないとすぐに壊れちゃうので😅笑 子どもたちに乱暴に遊ばないでね、なんて聞くわけないですし😂ww

ちなみにキッチンにも新機能を取り付けたのでまた遊んでみてやってください😋

キッズスペースはパルミエの最大のウリ、特徴なので常にキレイに保てるよう意識してます👌これがあるから来てくれるお客さんも多いですしね😀

最近は週末にご家族みんなで遊びに来てくれるお客様も増えてきましたし、もっと色んな方に楽しんでもらえるよう工夫していきたいと思います🙌

タイトルとURLをコピーしました