2/5 マスク入りましたー

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

以前言ってたマスクが追加されましたー😀

今回はアンパンマンにキティちゃん、あと大人でも使えるピンクの柄のマスクです☝️

鬼滅の胡蝶さん柄のマスクもありますが、これはとっておきで隠してたやつでして、今日来られたお客さんのお子さんがウチのマスクがすごくお気に入りだということであげちゃいました😋

以前あげた鬼滅マスクが超お気に入りで、発表会やイベントの時には勝負パンツならぬ勝負マスクとして使っているそうです😂ww

ウチの母もそんなに喜んでもらえて本望だと思います…ww

母のやる気とモチベーションの関係で、新しく追加されるのはいつになるか分かりませんが、不定期でたまに増えていきますのでまた見てみてください🙌

タイトルとURLをコピーしました