10/23 立ち仕事より辛い座学

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

月曜にお休みをいただいて神戸の方までアジュバンのベーシックセミナーを受けに行ってきました🙌

人生30年生きてきましたが、基本的に受験勉強や宿題などと無関係に生きてきたのでまともに勉強するのは美容師になってからです 笑

今までコンビニ店員に居酒屋や焼肉屋、美容師と立ち仕事のサービス業しかやってきてないので無言で話を聞いて座って勉強する座学というものが死ぬほど苦手です😅

なのでずっと講師の先生の話を聞きながら睡魔との戦いでした ww

とりあえず大事なところとかはメモってはいるんですけどねー

正直半分も頭に入っているかどうか…ww

けどこの講習を受けて1週間後のテストを合格してディプロマを手に入れないとダメなので、それまでは頑張ろうかと思います😭

記憶力は悪い方ではないと思うんですが、30も過ぎてくるとなかなか頭に残らないんですよね😑笑

んー自信がない ww

けど受からないと受かるまでやらないといけないので一発合格目指します💪

落ちたらまた報告します😂笑

タイトルとURLをコピーしました