4/30 4月も終わり

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

気づけばあっという間に4月も終わりますね😰

なんだか今月は途中くらいから一気にお客様が少なくなってしまって、曜日感覚や日付感覚が完全にバカになってます🙅‍♂️笑

これもコロナの影響ですかね💦笑

明日から5月になりますが、このまま自粛が続くともっとバカになるかもしれません😂

コロナを感染防止するのは当然大切なんですけど、このまま自粛が続くと経済が破綻してもっとひどいことになると思うのですが…

それより先にうちの家計の方が破綻しますけどね😂ww

(最近書いてるブログがほとんどコロナへの愚痴ログ ww)

それはさておき。

5月の定休日のおしらせです😀

変わらず毎週火曜日が定休日になります🙌

あと4日(月曜)の祝日もお休みします☀️たまには家族でお出かけ(倉吉の母の実家)にでも行こうかと✋

これも自粛対象ですか?笑

ずっとステイホーム‼️なんて無理です✋

(犬じゃあるまいし🐕)

常識の範囲内でお出かけしようと思います😀

では5月もよろしくお願いします🙌

タイトルとURLをコピーしました