8/2 アジュバン講習

鳥取市西町にある広くて小さな美容室 Palmier パルミエの中村です!

 

今日は梅田美容商事さんでパルミエで取り扱うヘアケア商材の講習に行ってきました☝

ADJUVANVT アジュバン

(講習受けて勉強しないと仕入れができないのです ww)

大人女性向けシャンプートリートメント Re:シリーズ

かなりおすすめです

ダメージケアはもちろん、ボリュームが出にくい髪、ハリコシがなくなってきたのが気になる方、カラーケアしながらボリュームダウンなど多種多様な髪質に対応できます!

肌に優しいものしか入ってないので頭皮のかゆみが気になる人や肌が弱い方でも安心して使っていただけます!

(頭皮がよく荒れる僕の頭でも全然大丈夫!!笑)

 

シャンプーやトリートメント以外にもパルミエではアジュバン製品を使ったヘッドスパやマッサージメニューもあります!

特におすすめはお客様の体調や好みに合わせて選んで配合するアロマクリームバスが特におすすめです☝

アジュバンオリジナルの4つのアロマから選んでいただけます☟

  • マンダラ (アジアンテイストな香り)
  • アイランドスパイス (スパイシーな香り)
  • スリミング (さわやかなミント系)
  • ハーモニー (フローラルな香り)

それぞれの香りに効能があります!

が、まだ覚えきれてないのでまた今度の機会に…ww

 

まだまだ色んな目玉を用意していくので楽しみしていてください!!

タイトルとURLをコピーしました