12/3 スタートアップ 夢の扉

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

今日はヒマでした🤤ww

なので普段やらないバックスペースの断捨離&掃除✨年末に向けて少しずつ大掃除してました🧹

一通り終わってからまったりラドン浴😴笑

体の疲れを癒しながら韓国ドラマを観賞🙌

今ハマってるのがこれ👇

スタートアップ 夢の扉

Netflix限定のドラマなんですけど、これマジで面白いです‼️

IT業界で起業して悪戦苦闘しながら成功を勝ち取っていく男女の物語なんですが、すごく勉強にもなるし、よく涙腺が崩壊しそうになります😭

なんで韓国の俳優さん達ってこんなに演技が上手いんですかねー🤔

特にオススメというか僕が好きなのは

主役じゃないけど主人公よりカッコいいジピョンさん☺️

このドラマを見たら絶対にこの人を好きになってしまうので注意☝️笑

個人的には梨泰院クラスや愛の不時着よりもハマってるかも😋

今、14話まで配信されてて今週末で終わってしまうのがとてもとても残念で…

早く続きが見たいけど終わってほしくないという複雑な気持ちです😭

まだ見てない方は絶対に見てみてください🙏面白いですから‼️笑

タイトルとURLをコピーしました