12/2 今年最後の子どもカット

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

今日は仕事終わって帰宅後に息子達のカット💇‍♂️

長男はまだまだ伸ばし中なのでサイドとえりあしを刈り上げ✨73パート分けスタイル😋

今回ちょっとミスりまして…サイドを0ミリで刈り上げてしまいました😂ww

サイドの刈り上げ部分はほぼ地肌でスキンヘッド状態👩‍🦲やりすぎました😂ww

次男は前回のパクセロイカットから全く手付かずで放置だったのでサイドとバックをフェード刈り上げ☝️

ぱっつん前髪を短くして脱・パクセロイ🙇‍♂️

個人的にはパクセロイへアはお気に入りだったんですが🤔保育園の先生にも「梨泰院クラスですね❤️」って気づいてもらえましたし😂笑

ひとまず2人ともスッキリ刈り上げて今年のカットは終了です🙌

お子様のカットも大歓迎ですのでぜひご予約お待ちしてます😊

(次男、顔デカイな…ww)
タイトルとURLをコピーしました