12/4 鬼滅の刃 最終巻

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

12/4は鬼滅の刃 23巻(最終巻)の発売日📚

営業終わってからダッシュで本屋さんに駆け込みました🏃‍♂️笑

劇場版を観に行ってからというもの、ウチの嫁がどハマりしてまして😂ww

外伝も出るから一緒に買っといて‼️とパシられました🙇‍♂️笑

ジャンプでリアルタイムで見てたので結末は全部知ってたのですが、改めて見ると本当にキレイな終わり方をしたなーと感心しました🙏

今日は朝からSNSは鬼滅の刃か渡部の記者会見(笑)の話題で持ちきりでしたが、まさかこんなに社会現象になるとはおもいませんでしたねー😅

おそらく来年の春くらいにはアニメ2期がスタート、終わってしばらくしてからさらにまた劇場版が来るのではないかと予想してます☝️

まだまだ鬼滅人気は終わりませんね😂笑

ウチの母親に鬼滅マスクの増産を頼んどきます😷ww

最終巻も店に置いときますので自由に見てください🙌

タイトルとURLをコピーしました