4/21 体に良いラドン浴

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエ の中村です!

今日は定休日☀️

しかし休みといっても外出は控えてるので、あまりすることもありません😅

子ども達も保育園の登園自粛で家にいるのでゆっくりもできません😭笑

午前中は銀行→商工会議所と仕事のことで動いて、昼から国府にあるラドン浴のホルミシスさんに子どもを連れて行ってきました🙌

不要不急の外出は控えるようにとのことですが、たまには少しくらい気晴らしに出たいじゃないですか✋笑

(キッズスペースもあるので子どもも遊べます😋)

ラドン浴は血行促進、代謝の促進、免疫力上昇、疲労回復、アトピー性皮膚炎などにも効果があり、がん治療などにも使われています☝️

一言でいえばとにかく体に良い‼️笑

特にこんな時期だからこそ、ウイルスに負けないように体の免疫力を上げていくことが大切です✨

僕も手足の冷え性がだいぶ改善されました😂笑

この人も最近、体調崩し気味だったのでたっぷりラドンを吸ってもらいました🕺✨笑

国府にあるラドン浴 ホルミシスさんにはマスクや消毒スプレーなどもたくさんあってコロナ対策もバッチリ👌小さなお子さんがおられる方でも安心して行けるアットホームなところです😋

大事なお子さんの免疫力を上げるのにオススメです😄

子育てパスポートも使えるので子育てママさんは是非🙌

タイトルとURLをコピーしました