9/30 念願のアップルウォッチ

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

ついに待ちに待ったアレが届きました😂

Apple Watch SE⌚️

今月発売した新しいやつです🙌(付けるのが楽な新しいゴムバンドタイプにしました👌)

アクセサリーを一切つけない、時計もしない僕なのですが、ずーっとアップルウォッチが欲しくて悩んでまして🤔

奥さんにはやめとけ、絶対すぐにつけんくなるけ✋って言われ続けてたんですが新作が出ると聞きまして…

ミーハーの僕が耐えられるわけなく、あっさり物欲に負けました😂ww

使ってる人から話を聞いたり、レビューを見てると便利すぎて手放せなくなるそうで😀

まだ使い方にも分からず、手首に時計があるだけで違和感しかないのですが慣れますかね😅?笑

今日で9月も終わりです☀️

明日からは10月、今年も残り3ヶ月です😀あっという間に1年が過ぎますねー💦

今月もよろしくお願いします🙇‍♂️

タイトルとURLをコピーしました