8/16 自宅でバーベキュー

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

お盆休み初日は友達家族と自宅バーベキュー😀

朝から熱中症対策に工事現場で使う用のでかい扇風機(笑)買いに行って、食材の買い出しをしてお昼からスタート☀️

大人は昼からお酒を飲みながら

肉を食べて😋

子ども達は

プールで遊んで、疲れさせて寝かせる作戦☝️

(全然寝ませんでしたけど ww)

今日も暑かったのでインスタもプール祭りでしたね😂笑

せっかくのお盆休みなのにコロナでどこにも行きづらく、猛暑で外に出るのも大変なので困りますよねー💦

この猛暑の中、火を囲んで過ごすのはなかなかハードでした😅(扇風機買って正解でした👌笑)

まーでも子ども達も楽しんでくれて、大人も楽しめたので良い休日になったと思います🙌

皆さんもコロナもですが、熱中症にも気を付けてくださいね‼️

タイトルとURLをコピーしました