6/7 刈り上げる長さでイメージも変わります

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

本日のかわいいお客様

相変わらず刈り上げて短めのショートスタイル✨笑

今回は3ミリでしっかり刈り上げてます

大人もそうですが、刈り上げる長さや範囲で印象が変わります☝️

3ミリ → 地肌が透けるくらい刈り上げるのでスッキリと爽やかなスタイルに✨(ジョリジョリ感がたまりません ww)

6ミリ → 刈り上げたところが黒く残るのでナチュラルな感じに✨

刈る範囲は広ければ広いほど男の子っぽく、伸びるまで時間がかかるので次のカットまで期間が空けれます

男の子は伸びるのが早いので、短くカットしてなるべくカットの回数も減らしたいのが親の心情ですよね笑

男の子の刈り上げはお任せください

タイトルとURLをコピーしました