9/25 パンフレットができました!

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

キッズホルミシスルームのパンフレットがやっとできましたー🙌

今回はカバンに入れやすい三つ折りの小さめなパンフレットです😀

キッズホルミシスルームについての簡単な説明や効能、店内の様子や雰囲気が分かるようなパンフレットになってます😄

これから色んなところに置いてもらったり、配ったりしていくので見かけたら手に取って見てやってください🙌

来週の月曜は家族で三朝に温泉旅行行くのでお休みさせていただきます🙏初めての温泉旅行です😋笑

今週末は久しぶりに予約が少なくてゆっくりとした週末になってます☀️今のところかなりヒマです😷ww

ご予約お待ちしてます🙇‍♂️

タイトルとURLをコピーしました