9/24 パンパスのガーランド

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

この前、実家に帰ったときに道端にあった植物☝️

羽毛みたいにフワッフワで可愛い❣️と思って回収してお店に飾りました🙌笑

ススキだと思ってたんですが、聞いてみると実はパンパスっていう植物だったらしく、買えばそこそこな値段がするそうで💴笑

ラッキーでした😋ww

今日空いてる時間にパンパスを使ってガーランドを作成してみました✨

黄色のスターチス、かすみ草、笹型のユーカリ、パンパスを使ったグリーンガーランド😀

初めて作ったのですがこれがなかなか楽しくて🙌

今回はパンパスのバランスがイマイチでしたが、コツはつかんだので次作るときにはもっと上手にできると思います💪笑

ちょっとDIY欲が再燃してきたのでしばらくお店のインテリア作りに没頭してると思います😂ww

次はガーランドの他にもリースも作ってみるのでまたアップしまーす😄

タイトルとURLをコピーしました