9/18 キングダムの発売日

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエ の中村です!

今日はキングダムの発売日🤗

お昼に空き時間があったのでダッシュで買いに行きました🏃‍♂️笑

インスタでかわいいお花が入荷したと目にしたので、本屋の前にHaRuさんに寄り道してスワッグを作ってもらいました🙌

今回も可愛いスワッグで大満足です😋

さらに待ちに待ったキングダムの最新刊も手に入って大大満足✌️笑 キングダムもまたかなり盛り上がってきてるので先が楽しみですね🕺(羌廆が可愛くて可愛くて☺️笑)

キッズホルミシスルームでくつろぎながら読むキングダムは格別でした🤤ww

明日から4連休ですね☀️

明日は子どもの運動会ですが、ありがたいことに予約も入ってるので僕は働きます💪笑

まだ予約の空きもありますので、お子さんや家族で遊びに来てやってください😄

タイトルとURLをコピーしました