11/14 我が家のカット風景

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

先日うちの息子の髪が伸びてたのでカットをしました✨我が家でのカット風景をご紹介します💁‍♂️

まず、我が家ではお風呂でパンイチでカットをするスタイルです 笑

うちの息子達は小さい頃からカット中に動くと僕がめっちゃ怒るので、さすがに慣れてきたみたいで割と大人しくしてくれてます😂笑

けどなれないお子さんはじっとしてくれないと思うので、困ったときはYouTube先生にお願いすれば大人しくしてくれるので活用してください👨‍🏫

カットが終わった後はパンツを脱がせて、シャワーでそのまま流せばお片付けも楽チンです🙌流し終わった後は排水溝のお掃除を忘れないようにしてください👌笑

カット後にかっこいい顔してーってリクエストしたら

このすまし顔。

面白い顔してーってお願いしたら

そんなに面白くありませんでした 笑

家で子どものカットするときはリビングとかですると子どもの髪は軽くて飛び散りやすいので、お風呂がオススメですよ😋

かっこよくカットしたいときは美容室まで連れてきてくださいね🙌

タイトルとURLをコピーしました