1/22 大事な大事な仕事道具

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

メンテナンスに出かけてた相棒が帰って来ました😀

美容師の大事な仕事道具のハサミ達です✂️

しばらくメンテナンスできてなかったので、正月休みの間にメンテナンスに出してたのがやっと帰って来ました☺️

使い始めてもう7年くらい経つのですがまだまだ現役です🙆‍♂️

スタイリストになったお祝いに、当時はまだ彼女だった奥さんがプレゼントしてくれたハサミ達なのでずっと大事に使ってます🙏(実は結構なお値段します ww)

ホントは新調したい気持ちもあるのですが、奥さんの目が怖いので新調できません😂ww

とりあえず使えなくなるまで頑張ってもらおうと思います🙌笑

メンテナンスしたばかりなのでサクサク切れますよー😋

今週末も予約いっぱいなのでたくさんカットしたいと思います💪

タイトルとURLをコピーしました