5/29 Amazonでポチッと

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

コロナで自粛生活になってからというものの、物欲が止まりません😂笑

先日、アウトドア好きな先輩の家で焚き火をしながらバーベキューをしたのですが、新しいバーベキューコンロが欲しいなと思ってしまいまして。

Amazonでポチっと ww

3〜4人用でバーベキューと焚き火が両方できて、持ち運びもコンパクト✨

いやーいい買い物をしました🙆‍♂️

Amazonはダメですねー、欲しいものがありすぎて😂僕の物欲センサーを刺激してきます🤤ww

しかもカード払いなので次から次へとポチポチしてしまうので後の請求が怖い…😅笑

(早く給付金の10万円入らないかなー ww)

皆さんもAmazonには気をつけてください🙏笑

タイトルとURLをコピーしました