6/2 次男の2歳の誕生日

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

6/2は次男の2歳の誕生日でした🎉

朝から奥さんと誕生日プレゼントを買いに出かけて、夕方からはうちの実家でみんなでバーベキュー🍖(新しいコンロを使いたかっただけ ww)

毎年毎年、気付けば誕生日が来てどんどん大きくなっていきます💦次男はまだあまりしゃべらないのですが、それがまたかわいいので今のままで止まってくれたら…ww

毎年うちの家族や奥さんの家族みんなに祝ってもらえて、プレゼントもたくさんもらえて本当にありがたいですね😋

まぁ途中からプレゼントそっちのけでSwitchでマリオカートに夢中になってましたが😂ww

あっという間に2歳になってしまいましたが、これからまた1年大きなケガや病気をせずにすくすくと大きくなっていってもらいたいものです🙏✨

タイトルとURLをコピーしました