6/1 たまにやってくる料理欲

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロンPalmier パルミエの中村です!

今日はたまーにやってくる料理したい欲にかられて、晩ご飯を作ってみました🙌

ビビンバチャーハンと卵スープ

あと

きんぴらごぼう🍚

僕が料理を作るとだいたい茶色の料理に仕上がります😂ww

創作意欲にかられてビビンバチャーハンを作りましたが、結果ビビンバはビビンバ、チャーハンはチャーハンで食べた方が美味しいということが分かりました🙇‍♂️ww

きんぴらは明日白いご飯と一緒に食べたいと思います🍚

あと僕のことを知っている人はご存知だと思いますが、極度の甘党で全くアルコールを飲まない僕が晩酌にレモンサワーを飲み始めました🍸笑

今度一緒にレモンサワーパーティーをしましょう🙌ww

6月がスタートしましたが毎週火曜は定休日になります😀

また明日からのご予約お待ちしてます🙏

タイトルとURLをコピーしました