8/3・4 大阪へ

鳥取市西町にある広くて小さな美容室 Palmier パルミエの中村です!

3・4日と友達と一緒に大阪に買い出しに行ってきました🚘買い出しついでに遊び?遊びついでに買い出し?なのかわかりませんが…ww

僕のメインはお店のレジを直接見て話を聞くためにビックカメラへ🏃‍♂️猛暑で獄アツな大阪のビル街を歩きました…

(友人撮影)

悩みますよねー

レジ周りはすっきりさせたいし、シンプルがいいなーと思ってます!

小一時間ほど話を聞いてから友人と合流して、僕たちの親友が働いてる料理屋さんへ🤤

地鶏焼肉 CURURU

北新地にある大人の隠れ家的なお店です!

まじで激ウマです😭

頑張って働いてます ww

特に美味かったのが

まじ絶品✨

2人前食べちゃいました🤤ww

今日は吹田のエキスポシティで買い物へ!

いやー

人・人・人、人の波。

メシは食えない、レジは長蛇の列、人混みに疲れるわで土日に行くもんじゃないですね ww

可愛い小物がたくさん買えたのでお店に飾るのが待ち遠しいです🙌

明日からまたお店の準備がんばります!

タイトルとURLをコピーしました