11/5 奥さんの誕生日&入籍記念日

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

11/5は奥さんの誕生日&入籍記念日でして、2人で食事に行ってきました!

子どもが産まれてからというものの2人で過ごす時間というものがあまりなく、普段から奥さんに任せきりなのでたまには2人で食事もいいかなと✋

まぁ、焼肉食べてカフェでお茶して3時間くらいなものですが 笑

結婚して4年、初めて知り合ってからもう16年経つのですが気づいたら今までの人生の半分以上を過ごしてるわけで😂

時間が経つのって早いなーと ww

今年はお店のオープン準備とか色々あって、家のこととか子どものこととかほとんど任せきりで苦労をかけてます🙏(この前、カラーするときに白髪を1本見つけてしまいました。僕のせいです 笑)

正直、奥さんがいないと中村家の生活は成り立ちません🙅‍♂️笑

直接言うことはないですが(恥ずかしいので)大っ変感謝してます✨

(きっと奥さんはこのブログを見てニヤニヤしていることでしょう✋笑)

これからも苦労もかけますが、今のまま笑顔の絶えない家族でいられるようお父さんは頑張りたいと思います💪(あと奥さんのストレスを溜めないように頑張ります 笑)

奥さんも3人の子供(笑)の子育て頑張ってください😂ww

タイトルとURLをコピーしました