3/31 今日は父の誕生日

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエ の中村です!

本日は定休日でした☀️

朝からタイヤ交換やら銀行やらやらないといけないことが山積みで、お昼からは奥さんとデートしてきました😂ww

ずっと行きたくて行けてなかった土井製菓さん🍡

立川の住宅地(新しくできるナフコのすぐ近く☝️)にある和菓子屋さんで、七輪で焼いた焼きたてのだんごやお餅が食べれます🙌和菓子やだんご好きな僕にはたまりません🤤笑

やはりスーパーで買うお餅やだんごとは違い、超絶美味でした🙏✨和菓子好きな方は是非一度行ってみてください😄

それからスマホのキャリアを変える→買い物をして帰宅✨

夜は父が誕生日なので、家族みんなでご飯を食べに行きました😄(写真撮ってない…)

からの父、僕、弟、義弟の4人で飲み屋さんを2軒ハシゴ🍻(当然マスク着用、消毒徹底、少人数のお店です✋笑)

こんな男メンツで飲みに行くのも珍しいので、僕もすこーーーしだけお酒を飲みました✋笑 少しのお酒でもうヘロヘロです🤤ww

みんなで父の誕生日を祝えることができてよかったです😄とても良い休日でした☀️

明日から4月スタートです🌸

たくさんのご予約お待ちしてます🙌

タイトルとURLをコピーしました