3/29 パルミエ のアロマクリームバス

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエ の中村です!

改めてヘッドスパ の技術を見直そうと思い、アジュバンのヘッドスパ講習を受けていたのですが

合格ディプロマが届きました😄

社会人1年目のときに京都のヘアサロンでシャンプー、ヘッドスパ、マッサージの技術をしっかりと教えてもらってたのでリラクゼーション技術には自信があったのですが、今回の講習で技術を見直してきました🙌

京都で学んだ技術と今回学んだ技術のいいところを組み合わせてパルミエオリジナルのクリームバスになっています😀

特に現代人はスマホやPCを使う機会が多いので年中悩まれているお客様も多いかと思います🙇‍♂️

クリームバスをすると頭皮がキレイになるのはもちろんですが、髪がサラサラになりアロマの香りで精神的にもリラックスできます💆‍♀️✨

仕事疲れや育児疲れにも効果的だと思いますので、お疲れの方はぜひパルミエのクリームバスを体感してみてください😄

タイトルとURLをコピーしました