1/25 メンズパーマ率高め!

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

本日も1日ありがとうございました🙌

いつも来てくれてるお客様🙏

今回は彼女さんと旅行に行く前に気合を入れに来てくれたらしいです😂笑

サイドとバックはがっつり刈り上げて、残したトップの部分にパーマを当てました👌

前回は後ろに流してジェルで固めるように巻いたのですが、今回は毛先を少しネジってランダムに動くように巻いてみました😋

前方向にスタイリングしてもバックに流してもオッケーです🙆‍♂️

最近、メンズのパーマ率が高めです☝️

特に男性の場合はパーマを当てることで動きがつくし、スタイリングもしやすくなるのでオススメです✨

かくいう僕も先日、いつも担当してくれている元職場のreveのカリスマスタイリスト(笑)山田くんに短くカットしてもらって、ゆるめのツイストパーマを当ててもらってからヘアスタイルがいい感じです🕺

ぜひメンズの皆さんはパーマをしてみてください🙌

タイトルとURLをコピーしました