12/24 メリークリスマス

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

15連勤折り返しです🏃‍♂️

さすがに15連勤は体に応えます…😅笑

おかげでこの数日、ご飯食べて風呂に入ってコタツで寝落ちパターンでした🙇‍♂️ww

そーいえば今日はクリスマスイブですね🎄(コロナ様のおかげで季節感が全くないです✋)

クリスマス当日にツリーを片付けて、お正月仕様に変えてみました🎍笑

クリスマスリース→しめ縄に✨

頑張ってしめ縄も作ってみました🙌

(クリスマスリースの処分に困ってるのでもしいる人がいればもらってやってください🙏笑)

僕は子どもにサンタを信じさせない派なのですが(笑)ウチの奥さんはサンタを信じさせたい派なのでプレゼントを準備してスタンバってるみたいです😂ww

世の中のパパママは大変ですね🎅笑

では皆さん良いクリスマスをー🎄✨

タイトルとURLをコピーしました