12/10 今年最後のお休み

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

今日は今年最後のお休みでした🙌

7時半起床😪(仕事のときよりも早い)

パソコン業務💻(昨日、作業途中で寝落ちしたので)

銀行&支払い🏧(貯まらないのに減るのは早い)

タイヤ交換&車検🛠(タイヤ交換、自分でできない)

皮膚科に行くが1時間待ちと言われて断念する🙅‍♂️(基本、待つの嫌い)

マツキヨで薬とハンドクリームを買う💅(手荒れがやばい)

晩ご飯のお寿司を取りに江戸吉へ🍣(自分も誕生日なのにパシられる)

実家に帰省🏔(八東、遠い)

みんなでご飯を食べて帰宅🚘(みんな少食で寿司、余る)

店の買い出しを忘れてたのでラムーへ🐄(牛乳がすぐになくなる)

今に至る🥱(ブログを書く)

こうやって振り返ると休みの日でも仕事みたいなもんですね👨‍💻

勤労美容師です 笑

父がみんなに買ってくれたお寿司🍣

回転寿司じゃない回らないお寿司です✨笑

孫と戯れるじぃじと泣かされる次男😂ww 普段そんなに顔を見ることがないので人見知りをかましてましたが、少し時間がたてば慣れてくれたのでよかったです✋父にすねられても困りますからね✋笑

まー今年最後といってもいつも通りの休日でした🌞

明日からは年末まで突っ走ります🏃‍♂️12月はやり切ると決めてますので‼️

最終受付の6時以降もご予約お取りできる場合もありますので、お電話で確認してください😋

では、また明日もよろしくお願いします‼️

タイトルとURLをコピーしました