12/9 今週も1週間ありがとうございました!

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

今日はお客様が終わるのが遅くなってしまい、さらに1週間の大掃除も終わってなく、洗濯物も山積み、事務処理も山積みで終わって気付けば9時半😵笑

お腹減ったーと帰ってみれば

まだ起きていた長男、お父さんの帰りを待ってたのかな🤗と思いきや、ただコタツでみかんを食べながらおさるのジョージを見ていただけ ww

お父さんはテレビが見たい‼️と言ったらこの顔。

仮面ライダーゼロワンの枕(ゼロワン見てないくせに)、ゼロワンのマスク、おさるのジョージ(マブダチ)をお供にさっさと寝室に上がって行きました😂ww

(早く寝ればいいのに 笑)

子どもはやっぱり寝顔が1番可愛いですね👌笑

今週も1週間ありがとうございました😋

12月に入って少しずつですが忙しくさせてもらってます🙌

今年最後のカットやカラーになる方もちらほら…

まだ12月前半ですが、帰り際に「良いお年をー✋」なんて言ってます😂笑

明日は今年最後の定休日になるので、タイヤ替えて、皮膚科に行って、やることやってからゆっくり休みたいと思います😪笑

また来週もよろしくお願いします🙌

タイトルとURLをコピーしました