10/1 10月スタート

鳥取市西町にある広くて小さな美容室 Palmier パルミエの中村です!

今日から10月スタートです🙌

今日は定休日なので息子を連れてボーリングへ行ってきました🎳(最近、家でボーリング遊びをよくしているので 笑)

もはやボーリングというか、ただの玉転がしですが😅笑

この夏の間、お店のオープン準備でバタバタしててどこにも連れて行ってやれてなかったですし、あまり構ってやれてなかったのでたまにはお父さんらしいことをしてみようかなと思いまして🤔笑

慣れないことをすると疲れますね ww

下の子は割とのんびりさんで1歳3ヶ月なんですが全く歩く気配がなかったのですが

初めて立ちました!笑

(これはパプリカの音楽に合わせて踊っているところです ww)

あっという間に歩くようになるんだろうなー…

うれしいようなさみしいような 笑

なるべく子どもとの時間も作りながら、お父さんは力いっぱいお仕事を頑張りたいと思います‼️

今月もよろしくお願いします🙌

タイトルとURLをコピーしました