12/5 子どもの発表会

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

昨日は午前中にお店を閉めて、子どもの発表会を見に行ってきました🙌

お店を出してからというものの、あまり子どもの保育園行事に出ることも無くて、実は初めての発表会見学👀笑

👱‍♂️「発表会なにするだ?」

👦「ピーターパンでピーターパンの役するで!」

👱‍♂️「主役だがな‼️じゃー見に行かないけんな‼️」

というやりとりがあって観に行くことになったんですが、

👱‍♂️「ピーターパン、めっちゃおるがな(笑)」

本人はピーターパン役がすごく楽しかったみたいで発表会が終わるのが残念みたいでした🙅‍♂️笑

ちなみに奥さん曰く、過去1の出来らしいです😂ww

他にもお歌や楽器の演奏発表もあり、

一生懸命歌って、ウッドブロックを叩いて演奏してました😊(日頃、太鼓の達人で練習してる成果がででましたね ww)

大変よくできました💮

12月に入り、年末に向けて少しずつ予約が入ってきてます🙆‍♂️

まだまだ空いてるので、ご予約お待ちしてます😀

タイトルとURLをコピーしました