12/23 生え際が気になってきた30代男子に朗報です

鳥取市西町わらべPすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

最近、生え際が気になる、薄くなってきたと悩まれている30代男性のお客様から相談を受けることが増えてきました😱

実は僕も生え際がかなーり危なくなってきてまして…(特に夏からの毛の抜け具合がハンパないです 笑)

いい感じにナチュラルな剃り込みが…😅笑

やばいなーと悩んでたときに奥さんからヒト幹細胞培養美容液 セルミエールの話を聞きまして。

さらに以前勤めていたサロンのオーナーから詳しい話を聞いて、自分の顔に高級美容液をつけて試してたんですが、そしたら非常にヒゲが伸びるのが早いんです。(前は2週間くらい剃らなくても大丈夫だったのが1週間もたない)

これは生え際につけたら毛が生えるんちゃうかなー

と思って、実験を初めて1ヶ月。

生えてますよね?笑

(1番左が始めて1週間、それから2週間おきに経過観察、右の写真は昨日撮りました)

奥さんもビックリしてました‼️

これは30代男子の生え際の悩みを解決できるかもしれません💪笑

もう少し経過観察してあと2ヶ月後の結果次第ではお店でメニュー化しようと思っています✨

30代男子の期待の星として期待に応えられるよう頑張りますのでもう少しお待ちください🙏笑

タイトルとURLをコピーしました