8/21 着々と

鳥取市西町にある広くて小さな美容室 Palmier パルミエの中村です!

着々と準備が進んでいっております🙌

先日は弟を召喚し、

一緒に本棚を組み立てました!

待合スペースのシンボルになるような壁一面の本棚です☺️壁一面に漫画を並べてやろうと思っております ww

僕がオススメする厳選された漫画達をここに並べるのでぜひ見てください🙌笑

想像しただけでワクワクしますね!

んで、今日はカインズホームやらニトリやらをハシゴして必要なものを購入!

買わなきゃいけないものがありすぎて、てんやわんやです ww

来月のカードの請求が怖いな…笑

で、待合のテーブルを自作しました☝️

うむ、我ながらなかなか ww

これからまだまだ作らないといけないものがたくさんあるので大変ですが、楽しみながらやっていきたいと思います😋

タイトルとURLをコピーしました