8/18 花火大会=夏の終わり

鳥取市西町にある広くて小さな美容室 Palmier パルミエの中村です!

先日の台風の影響で18日に延期になった花火大会🎆

僕は毎年恒例で花火大会は緑ヶ丘にある先輩の美容室

LOJICA

で花火を見ながらBBQをさせてもらってます🙌

今年もいつものメンツで集まりました😋

もういい年なので人混みはきついんです ww

(け、煙が…)

ロジカさんは鳥取の花火を見るには絶好のポジションでしていつも助かってます🙏

もういい年なので人混みはきついんです ww

先輩方もみんな子どもを連れて来てたので途中くらいから花火どころではありませんでしたが 笑

鳥取市の花火が終わると、あー夏も終わったなーと感じてしまうのはきっと僕だけではないはず!笑

明日からお盆も明けてお店の準備も急ピッチで進んでいくはずなので忙しくなります💪

気合い入れて頑張っていきますよー‼️

タイトルとURLをコピーしました