8/10 世間は今日からお盆みたいですね

鳥取市西町にある広くて小さな美容室 Palmier パルミエの中村です!

今日も暑かったですねー😓

もうお盆になるのに全く温度が下がりませんね😓

そんな暑い中、内装屋さん、水道屋さん、電気屋さん。今日も一日ありがとうございました🙏

ちょっとずつですがお店の方も形になってきてます!

ここはキッズスペース付き個室になります👆

内装屋さんがテキパキと壁を作っているのですが、職人技すぎてあっという間に部屋の壁が出来上がってました🙌

真ん中の木の部分には鏡とテレビが付きます👆ちゃんとそれ用に素材を変えてるみたいで、なるほどなーと感心しました 笑

電気屋さんや水道屋さんの仕事も見学してて、それぞれ職人技が光りすぎてて勉強になることばかりです🕺

ここは店一番奥のスタッフルーム兼洗濯、物置スペースです👆

(スタッフいませんけど ww)

奥さんとケンカして追い出されたらここに寝泊まりしようかと思います ww

あとはお盆明けに資材が届いたら急ピッチで進んでいくらしいので楽しみです🙌

また進捗状況アップしまーす👌

タイトルとURLをコピーしました