8/9 入り口塗装中

鳥取市西町にある広くて小さな美容室 Palmier パルミエの中村です!

今日は入り口の塗装作業です🌞

(ビフォー)

今ついている扉がシルバーでして。

どーしてもこれが気に入らず 笑

けど入り口の扉を総入れ替えするとお金がかかるしで悩んでまして…

業者さんと相談した結果、

車の塗料で全塗装することにしました🕺ww

正直、自分でも完成図が思い浮かんでおりません 笑

塗り終わった後は色々と手を加えてオシャレな扉にしていく予定です🙌

僕は中で粛々とお客様に送るDMを手書きしていたのですが、スプレーの匂いで

シンナー中毒

みたいになってました🤤ww

さらに今日は照明やらコンセントの位置や数の打ち合わせをやって終了。

なんだか1日1日があっとゆー間に終わっていくので、若干内心焦ってます 笑

近くを通ることがありましたら声をかけて励ましてやってください🙏笑

タイトルとURLをコピーしました