8/22 女子力高めな女の子

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

本日もたくさんご来店いただきありがとうございました🙌

今日はお子さん達もたくさん来てくれてとても賑やかな1日でした😋笑

こちらの女子力高めの女の子の初美容院カットを担当させていただきました😀

今までご自宅でカットをされて左右ガタガタ(笑)だったので修正させてもらって、お母さんの希望で前髪を短ーくカット👌

人生初美容院ということでせっかくなので外ハネにスタイリングして可愛く仕上げ😄

この子の名前がウチの次男と同じ名前ということで、お母さんとも名前の趣味が合いますね‼️と盛り上がり楽しい時間を過ごさせていただきました🙏笑

まだまだ残暑も厳しいですが、新学期が始まる前にぜひお子さんのカットに来てやってください🙌

タイトルとURLをコピーしました