8/1 工事開始!

鳥取市西町にある大きくて小さな美容室 Palmier パルミエ 中村です!

OPENまであと約一ヵ月。今日からHP、ブログを開始します☝8月はオープンまでの様子やお店のコンセプト、こだわりなんかを紹介していきたいと思います!なるべく毎日更新目指します!ww

(外観はこんな感じです!わらべ館の目の前です!)

 

8/1

様々な諸事情により(笑)今年の秋にお店を出すと決めてから早、二ヵ月…

あっという間に店舗工事開始となりました。この二ヵ月、休みの日や営業終わりに怒涛のように銀行・不動産・役所の往復。忙しい先輩を何度も呼び出して相談に乗ってもらい、不動産関係の仕事をしている友達に深夜に自宅訪問。銀行さんにも何度も通い相談に乗っていただき、自分の父にも業者さんを紹介してもらったりと色々、ご迷惑をおかけしました…ww

色んな人に助けてもらいながら、やっと工事日を迎えました!

 

 

もう後戻りはできません ww

 

今日は内装業者さんと一緒に壁をぶっ壊します!ww

バールとハンマーで、バッキバキ🔨

 

いやーホントに

広い 笑

うちの店、36坪あるんですよ☝

なのでタイトルにもあるように「広くて小さな美容室」(笑)

広さ半分にして家賃も半分ならんかな…w

 

とりあえず今日のところはここまで!

内装業者さんも暑い中ありがとうございます!

 

こんな感じでちょっとずつ進行具合をアップしていくので見てってもらえると幸いです✋

タイトルとURLをコピーしました