1/28 講習会→講演会

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

月曜〜火曜と神戸に行ってきました🙌

今回は経営と接客についての講習会でした👨‍💻美容師として技術も当然大切なことなのですが、まだ僕も知識や経験が全く足りてないので会社や店を経営、運営していく上でお金の動きや使い方もちゃんと勉強しとかないとと思いまして💪

それと同時に接客業をしていく上で、技術はもちろんサービスや人間力の大切さっていうのを勉強してきました✨

あとは美味しいものをたくさん食べるって目的もありましたが…ww

神戸にある鳥料理専門店 詩鷄 うたいどり🐓

焼きも刺身も抜群に美味しかったです😋

あとは美味いラーメン食べて(名前忘れた 笑)、買い物して鳥取に帰宅🚗

からの夜はメンタリスト DaiGoの講演会へ🏃‍♂️

チケットが2000枚即完売だったらしく、人で溢れてました✋笑

今はテレビには出ずに、ニコ動やYouTubeでネット配信が多いので久しぶりに拝見しましたがやっぱりすごい人ですよねー

知識量と会話の引き出しが多すぎるし、どんな質問にも即対応して内容も合理的で共感できることばかりでした🙏(できれば直接ゆっくりお話ししたい ww)

会社員でも経営者でもすぐに使える知識や考え方を教えてもらえて、ホントに良い講演会でした✨

かなりバタバタな2日間でしたが、とても有意義な2日間でリフレッシュできました🙌

1月ももう終わりますが、2月3月とまた忙しくなってくると思うので頑張っていきたいと思います💪

タイトルとURLをコピーしました