12/25 メリークリスマス

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

かなり久しぶりのブログです 笑

12月に入ってから店とプライベートと忙しく(忘年会とか飲み会とか忘年会とか ww)完全に放置してました🙄笑

気づけばクリスマスでもう年末まっしぐらですわー💦

お子さんがおられる方はサンタさんするので大変だったみたいですね😂

我が家はサクッとやりましたが、子どもたちがやたらとあっさりしててプレゼントしがいのないやつらです🙅‍♂️笑

お店の方もありがたいことに予約もいっぱいになりまして毎日ひーひー言ってます😂笑

お断りしてしまったお客様はすいません💦

年始は全然空いてるのでよろしければ年始に来ていただけるとありがたいです🙏

あ、年末年始のお休みは30日〜4日までになってまして、5日から営業してます🙌

今年も残りわずかですが、雪も心配ですのでご来店の際はお気をつけてお越しください🙇‍♂️

タイトルとURLをコピーしました