11/19 実家に帰省

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

今日は定休日ということで久しぶりに息子2人と実家に帰省しました🚗

実家は八頭の八東というところなのですが、地味に遠くてあまり帰ってませんでした 笑

実家から通ってるときはなにも思わなかったんですが、市内に住み始めてからたまに帰ると街灯も少なくて暗いし、信号もほとんどないのでやたらと長く感じるんですよね😅

今まで何度事故をしたことか…ww

久しぶりの地元の感想としてはなんでこんなに寒かったっけ?🥶って感じです 笑 すっかり気持ちは鳥取市民になってしまいました✋ww

特に何の目的があるわけでもなく、奥さんも体調が悪いみたいだし、次男が歩き始めたのでたまには親父に見せてやろうと思って帰ったらまさかの留守😑

普通にご飯食べてダラダラしただけです 笑

お父さんが実家でダラダラしてたら子ども2人がパプリカを踊ってまして🕺

家族全員、サビの部分の次男の顔に爆笑😂ww

世界に入りすぎてクセが強い ww

彼はきっと大物になってくれるでしょう🙌

しっかりと休んだのでまた明日から頑張りたいと思います💪ご予約お待ちしてます‼️

タイトルとURLをコピーしました